2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえば

この日記って何年つづけてるんだろ。俺がこの日記をはじめた頃はgeocitiesがyahooに買収される前だし、blogなんて言葉もなかった。昔の日記は今は非公開だけど、また公開しようかな。 この日記のモットーは人の悪口を書かないという事かな。「岩井市ね」は例…

ベリーズって

このあいだベリーズに海外青年協力隊で行っている友人からメールが。ゆうじろうがエロゲ渡したらまんまとはまっている御様子。さすが、ゆうじろう。

のみ

きょうは会社の飲み会。

ザウルスペン弱すぎ

ザウルスのペンの先が折れた。何も無理な力なんてかけてないのに。

麻雀格闘倶楽部

今日も麻雀格闘倶楽部。最近はトーナメントにはまり中。珍しくホンロートイトイなんか決めてしてやったり。 決勝戦で200点差で惜しくも2着。

横浜で飯

今日は横浜で飯。戦国ラーメンってところへ行ったら普通に家系だった。

対面

電車でトイメンに座っている人がザウルス持ってるよ。 しかも最新機種のSL-3000。負けた。

誘惑に負けた

品川のホームにある「スープストック トウキョウ」はうまそうな匂いで腹ぺこの俺を毎晩誘惑している。 いつもなら通り過ぎるのに、今日はとうとう誘惑に負けてしまった。 「黒豚のストロガノフ」と「東京ボルシチ」のセット。 ボルシチうまー!タマネギのう…

さらに

秋葉原に行ったら落雷で電車が止まってる!わざわざ新橋まで戻って帰るはめに。 最近いいことまったくなし!

麻雀

麻雀格闘倶楽部は1級〜2段を行ったり来り。昔に比べて相当下手になったかもしれん。

ショック2

親父に車を貸したら傷物になって返ってきました。運転下手過ぎ。 さらにディーラーに修理に出したら別の傷をつけられました。 もちろん無料修理だがやるせない気分。

ショック1

俺の主力機であるIBM Think pad s30のHDDに不良セクタが!! Windows2000が立ち上がらなくなりました。