2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

マイブーム

最近、ピップアップブラのセクシーっぷりにやられてます。変態ですみません。 なんかその頭隠して尻隠さずというかなんというか。お尻のほっぺに頬ずりしたくなる感じ。高度に発達した補正下着は団鬼六の縛りと見分けがつかない。 ここでリンクを張ろうとグ…

フットサル

会社を早上がりしてフットサル。めちゃ疲れた。コンタクトを家に忘れて散々。

mixi登録ありがとう

id:gekとdoboとsevenから登録のメールが来ました。ひょっとして俺は検索に載ってない?

SPA!買っちゃった

親父の入門誌SPA!買っちゃった。こんなプチ親父の傷のなめあい雑誌買うかよ、と思ってたが「28歳からの就職ドキュメント」ってのに惹かれて買っちゃった。 俺の弟が26歳フリーターなんで。そして俺は28歳。 俺の歳でぎりぎり。俺も転職活動中に最大の武器は…

おいおい

2ちゃんねるを見てたらこんなニュースが。 さくらインターネット まだ試用期間なんで一回解約しよう。

彼女が出張

東京に出張だそうで会う約束をしてたのだが、帰社するように指示されたそうで結局会えなかった。残念。

レオパレス解約

レオパレスの退会手続きに行ってきました。今月までに退会しないと年会費が引き落とされるんだって。

俺メモ

sakuraのレンタルサーバについてのメモ。 Maildirの下の各メールアドレスと同名のディレクトリの中の.mailfilterをいじると振り分けとかいろいろできるみたい。

仕事

連休明けだというのにめちゃくちゃハードだった。

東京駅八重洲地下

八重洲の地下街に元気寿司があったので入ってみた。 おしゃれなダイニングといった趣で宇都宮にあるのとは全然違う。地酒なんかも出すみたい。 寿司が回転しないテーブル席もあって、コース料理も出すようだ。 俺たちは普通の回転する席にいって普通の寿司を…

秋葉原へ

今日もヨドバシへ。まず、先日の富士山登山の写真を現像。さらにニンテンドーDSとファミコンウォーズDSを彼女が購入。彼女は頭の体操みたいなのを買ってた。

浅草散歩

彼女と二人で浅草へ。 浅草寺や六区方面をぶらぶら。 ここぞとばかりヨシカミへいって洋食を堪能。彼女はビーフシチュー。俺はハヤシライス。激うま。

フットサル中止

フットサルの予定でしたが雨で中止になりました。

上京

彼女が上京しました。二人で東京をぶらぶら。

レンタルサーバ借りました

さくらのレンタルサーバ | 高速・安定WordPressなら!無料2週間お試し ここのレンタルサーバを借りました。 目的は日々増大する携帯の迷惑メールにサーバサイドで対応するため。 まず、携帯のメールを転送してから、フィルタリングして携帯に送り返そうかと…

山岳部の連中と呑み

秋葉原の矢まとで飲み会。今日はレギュラーメンツは全員参加。(ベリーズへ出張の奴を除く) ゆうじろうにやけにじっくりPSPを評価されました。メモリースティックにアニメの動画を入れられ、画質のチェックをされる始末。どうやら満足できなかった様子。や…

メンテナンス

日頃酷使している車のメンテナンスに市川のスーパーオートバックスに行きました。 タイヤがスリップサイン寸前までいっててハイドロプレーニング現象を体験してしまったので交換しました。いろいろ悩んだあげく、ブリヂストンのPlayz PZ-1ってのにしてみまし…

mixi始めました

高校時代の友人みさきちから招待されました。ということで「末期ー」で検索してみそ。

日焼けのあと

富士山で日焼けした顔がもう皮がむけてぼろぼろ。

電車の中でウイイレ

電車の中でウイイレしてみる。俺はサッカーとかに全然詳しくないから、どんなときにどんな戦術がいいのかわからない。野球だったらだいたいわかるのに。 そもそも思うような操作ができない。パワプロみたいにどこかでブレイクスルーするんだろうか。 そうい…

ウイイレ

ファミコンの「サッカー」以来久々にサッカーゲームを買いました。20年の時を経てサッカーゲームはここまで進化したのかと感無量です。 操作が複雑すぎてまだ理解できてません。サッカー版パワプロといった趣?

アキバのヨドバシ

最近できた秋葉原のヨドバシカメラに会社帰りに行ってきました。夜10時まで開いてるんでなかなか便利。 売り場はめちゃくちゃ広くて、さすが日本最大級と謳うだけある。 とりあえず、PSPのウイイレ買っちゃいました。

敬老の日

世間は祝日なのに出勤。電車が空いてて楽々出勤。いつもこのくらい空いていると楽なのに。

富士山

昨日、行ってきました。眠いのでまた今度書きます。

週末の過ごし方

今週末は富士山に行くことになりました。ちなみに月曜日は出勤です。あーあ。

受験

近所のセブンイレブンにてTOEICを申し込む。勉強せねヴァ。

PSP復活か?

http://d.hatena.ne.jp/gek/20050909#p2 俺のPSPは近々ウイイレ専用機になるんで貸せません。残念。 パワプロがでたらパワプロ専用機になる予定。

エロサイトなんて見てないのに…

最近(というか結構前から)、携帯が迷惑メールを大量受信。前にアドレス変えたとき(id:d-maki:20041128)レベルに。 近々、また変更するかもしれません。そのときにはここで告知するんでお見逃しなきよう。 よく人に短すぎると指摘されるので今度は誕生日…

今日も夜更かし

今日も絶賛夜更かし中。今1時15分。もうねるぽ。

お詫び

今日はメールの設定に手間取りました。すみません。もう3時半です。おやすみ。